PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

りんご農園の春

CouleureStaff /
りんご農園の春

本日、百合子さんから、
20度くらいのあたたかさでしたよ、と
メッセージを受け取った時
急に春がすすんでいることに驚きました。
私たちが住んでいる西南部イギリスは
兵庫のオフィスほど寒くはならないのですが(雪がきれいでしたね)
低温の時期がひたすら長いのです。5ヶ月くらいでしょうか。

それでも、春はここにも訪れていて
古株のりんご農園を訪れたときに
水仙、プリムローズ、背丈のあるスノードロップなどが
優しさをそえていました。
束の間の太陽も嬉しく、切り株に腰を下ろして
太陽チャージ。
家の中より暖かだったかもしれません。

明日は雪の予報。
ちょっと凍ると田舎道はツルツルになり
学校もおやすみとなる家庭がでてきます。
明日は、寝坊をしていいのかな、お弁当を作ったほうがいいのかな。

 

前の投稿 次の投稿