PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

寒波

CouleureStaff /
寒波
比較的おだやかな冬が続いたので
(ただし、3週間の雨模様)
まだ、ストールや帽子を全部は出し切っていないときに
急に寒くなりました。
急に、というのはお天気予報を見なくなった私のせいかと思います。
どうせ毎日雨だから...見てもね...なんて思っているのですが
友人たちは気温、特に、霜を気にするようです。

早朝のまだ誰も起きていない時間に
さくりさくりと足下でひびく音が好きです。
そっと手で触れると、ピリッとするくらい冷たいことも。
もちろん、家に帰ってすぐに温められる距離だから冒険できるのですが。
これからは、車の解凍時間を十分に予定して朝の準備をしなくてはいけません。

年初から大きな災害が相次ぎ、こちらでも報道がつづいています。
能登半島地震で被災されたみなさま、
ご不安な思いをされているみなさまに 心よりのお見舞い申しあげます。
一日もはやく、穏やかな暮らしをおくれますように、と
家族や友人たちとお祈りしています。

前の投稿 次の投稿