PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

霧の朝

CouleureStaff /
霧の朝

七十二候の蒙霧(ふかきり)は立秋の頃の表現ですね。
私が住む地域では9月頃になると霧の朝が増えます。
例年よりあたたかな今年の秋は、少し遅れて10月に入ってから。
まさに蒙霧・もうもうと立ち込めています。

薄いミルクの中を通るような心地で学校の送迎をします。
写真の道は、渋滞をさけるために通った裏道。
奥に写っているのは車なのですが、
1台が通れる幅の"双方向の道"なのです。

車が来そうな気がする...
手前で通過するのを待ちながら写真を撮りました。
目だけではなく、耳も感覚も使うため
窓を下げて運転する朝。キンと冷たいのですが
一日のはじまりに気が引き締まるものもあります。

毎年忘れてしまうフォグランプの使い方を
きちんと確認しようと思った金曜日です。

みなさま、素敵な週末をお迎えくださいませ。(K)

 

前の投稿 次の投稿