PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

ストリートパーティーで大盛り上がり

CouleureStaff /
ストリートパーティーで大盛り上がり

先週は4日間にわたってエリザベス女王の即位70周年が祝われました。
日本でも様子がニュースで流れたと聞きました。

前回のブログでは、町の飾り付けをご紹介し
「ストリートパーティーの様子が撮影できれば...」と書きましたが、
母が写真を撮ることができたため、ご紹介させてください。

ストリートパーティーはその名の通り、
道路などにテーブルと椅子を並べて町中でお茶を飲んだり
お祝いのひとつです。

海辺のこの町では、600枚のチケットが瞬く間に売りきれたそう。
ストリートパーティーのチケットを持っていない人も
自由に近くを歩き回れるので、さらに多くの人がくりだし
盛り上がったようです。


近くの公園にもこんなにたくさんの人!

ここはとても小さな町なので、
新聞の一面にも掲載されるほどの様子に
えぇ?!びっくり!と何度も記事を確認する私でした。


お天気にも恵まれて楽しそうですよね。
ストリートパーティー、いつか参加してみたいです。(K)

 

前の投稿 次の投稿