PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

カモメとランチ

CouleureStaff /
カモメとランチ
セーターと軽いジャケットを羽織る気温に
なってきましたが、日差しがあたたかかったので
海辺の町まで足をのばしてきました。

フィッシュ&チップスをとても久しぶりにいただきました。
まだ若いカモメが一匹、時々こちらの様子を伺っています。
もちろん、あげてはダメです。
カモメのからだによくないですからね。
それに、あっという間に仲間に囲まれてしまいます。

日本に住んでいる頃は海辺町だったため
ちょっとしたおやつの時間やお弁当のたびに
トンビを警戒していたことを思い出しました。
この若手のカモメはまだ遠慮がちで
かわいく見えました。
イタリアの港町のような景色。
鮮やかな色の家々を楽しみながら太陽をsoak up(吸収)する
貴重な晴れ間でした。(K)

前の投稿 次の投稿