PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

851 ヘムカーブロングTシャツの生地

CouleureStaff /
851 ヘムカーブロングTシャツの生地

851 ヘムカーブロングTシャツのPDFがリリースされました。コンパクトな肩周りが新鮮なこの1枚、動きやすさをもたらすために、キットでは2種類の生地をご紹介中です。

他にはどのようなもので作ったら素敵かしら♪とイメージしながら、生地を見てみました。これで作ったらどうかな、あれはどうかな... 生地の質感が見えやすかったので、写真を並べてみました。

キット1:アンゴラ混ティミアンダンボール  (全4色)

キット2:ライトサマーコットンポンチ (全5色)

 その他のおすすめ生地

ウルティマストレッチフライス 各色

ウルティマ引き揃えボーダー 全2色

ウルティマハイゲージボーダー 

 1枚で着るのか、重ね着で裾を少し出して着るのか、セーターの襟元からちょこっと見せるのか...異なる生地で、1年を通して何度も作りたいですね。(K)

 

前の投稿 次の投稿