PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

紅葉・ニンニク・朝の霧

CouleureStaff /
紅葉・ニンニク・朝の霧
PTAとクラス役員ってこちらにもあるのですね...と
秋の収穫祭担当になって、日本の小学校が懐かしくなった朝です。
霧が深く、太陽はサンサンで、何も見えないので
歩くほどの速さでみんなが運転します。

この植物の色合いが素晴らしく美しく、漆科なので
かゆくなるかしらと思いながらも、引き寄せられるように
近くへ行ってしまいます。

会議の場所は、友人の家。
「今年は美しいニンニクがとれた」と飾っていました。
ちょっと大きさが不揃いのニンニクをお土産にいただき
外に出ると、霧は消えていました。
9月は受験があり(結果は春!)ブログをお休みいたしました。
気づけば、10月の中休み手前です。
夏休みがこの前あったばかりなのに! 
イギリス人は紅葉が大好きです。
たくさんの種類があって驚きます。
日本への憧れも強く、日本語を自分で勉強している子どもたちもいますし
「一番行きたい国は、日本」という人もまわりにたくさんいます。
私も、美しい秋の日本に会いたいです。
暑い夏が過ぎ、みなさま、過ごしやすくなったでしょうか。

素敵な秋をお迎えくださいね。

前の投稿