PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

セーターのおくりもの

CouleureStaff /
セーターのおくりもの

次回の新着は、セーターが予定されていますね。
素敵なデザインで、クルールのスカートやパンツとよく合いそうです。
セーターの季節が長い国にいるので、
わくわくと待っているところへ
母からセーターが届きました。

ハイネックプルオーバーです。

編み上がったセーターが、とてもファッショナブルで
手編みのよさを持ちながらも、ほっこりしすぎないデザインで
お洋服とあわせるのが楽しそうね、と母も感動していました。
優しい雰囲気がありながらもかっこいいですよ。
モダンで洗練されたデザインでおすすめです。


ご紹介文に書かれているように
糸によっては重たくなります。
推奨糸のアルパカレジェーロは、ふわっふわで
着ていることを忘れる軽さなのに、暖かくて驚きました。


今度は、母が自分のために編みたいそうで
色選びに悩んでいました。
段染めの色のほか、様々なニュアンスカラーも出ているのですね!
今回、ゲージ通り・ 5玉で無駄なくぴったりだったそうです。

編みものと縫いものの交換便、
次回はぜひ新着セーターをお願いしたいと思う娘です。

春風の便りが届くまであとすこし、
みなさまのニットライフにも思い馳せています。 (K)

前の投稿 次の投稿