PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

朝焼けとクリスマス

CouleureStaff /
朝焼けとクリスマス

珍しくきれいな朝焼けが見られたので
大急ぎで携帯を探して写真を撮りました。
木の後ろに隠れている教会からは、
時々鐘の音が聞こえ(幸い早朝ではない)
この頃は、市民オーケストラの練習の音が届くようになりました。
久しぶりの集会に、音もはずみますね。

10月に入ってからはじめて町へ行きました。
びっくりすることに、
クリスマスの飾り付けをはじめたお店がいくつかありました。
早いですが、暗くなる秋を乗り切るためかもしれません。

こちらは、カードや風船などを売っているお店で
10月下旬が近づくといつもはハロウィン全開で飾りをしています。
小さな時は、子どもたちが怖がるくらいのリアルな飾りでした。
また写真を撮ってみたいと思います。

前の投稿 次の投稿