PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

気品・尊厳・献身のクイーン

CouleureStaff /
気品・尊厳・献身のクイーン


エリザベス女王死去の知らせを受け
イギリスは、深い悲しみにつつまれています。
在位70年ともなると、多くの人にとって唯一のクイーン。
王室に対する考えは様々あれど
女王陛下は国民から深く敬愛される存在でした。
公務に捧げたクイーンでした。

昨晩は、町の教会の鐘が96回打ちならされていました。
我が家では、ロウソクを灯しお祈りをいたしました。
本日も、いくつもの教会の鐘の音が響く中で
様々なところで花が飾られています。

気品、尊厳、そして献身の女王として
いつまでも記憶されることと思います。

クイーンを中心とした思い出がいくつもあり
非常に深い悲しみを感じるなか、感謝の気持ちをもって
哀悼の意を表したいと思います。(K)

前の投稿 次の投稿