PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
Cart

小さな春

Posted by CouleureStaff on
小さな春
今年もスノードロップスの季節がやってきました。
もうすぐ13歳の息子の帰宅後第一声は
「今日、スノードロップスをひとつみつけた!」でした。
数日後、娘が「私も、みかけた!」と第一声。
嬉しいのは私だけではないみたいです。
本当にグレーで、寒々しい冬なので
生きているものが、育っている姿が、励みになるのです。
少しだけ温暖な海辺の町には
お写真のようにたくさん咲いている場所がありました。
地元の方曰く「ここは、早く咲くのよね」とのこと。
足元の小さな春を探す最近です。
寒いですが、みなさまどうぞあたたかくお過ごしくださいね。

Older Post