PDF pattern store Enjoy Couleure's patterns
カート

秋色散歩

CouleureStaff /
秋色散歩

こんにちは。
子どもたちは、秋休みのイギリスです。
この前夏休みが終わったばかりなのにまたお休みとは...
と親たちは思っていることと思いますが、
同時に、お弁当をひとやすみし、思い思いに過ごせる自由さはいいですね。

せっかくなので、秋色を探しに散歩へでました。


日本の文化・庭園・植物への憧れをさまざまな場所で目にしますが
訪れた庭の紅葉も、とっても美しい秋色でした。

 

枯れつつある植物とコスモスの花壇も
季節の移ろいを感じます。

パンプキンの飾り付けも
高低差をつけ
大小とりどりを取り合わせた配置が素敵でした。

美しい建物は1830年に改修されたイタリア様式です。
たくさんの人が外から靴で訪れるところなのに
白い壁や床材にあわせてクリーム色のカーペットを
選択する美意識と心意気に、感心します。
洋裁にも通じる、こだわりと美意識ですね :) 

 

 

 

前の投稿 次の投稿